Newsお知らせ

Atelier Nivon K.からのお知らせです。

アラカンは、どこで何を買ったらいい?

今日は、アラカンにもなると「どこで買えば良いかわからない」「年相応の服は価格が高いだけで、楽しくない」というお悩みをよく耳にするので、そのような方に参考になる内容です。

 

私自身もその年齢を超えてきたので、そのお悩みよく理解できます。

そして、今でも年相応でないヤング・ブランドで買い物をします。

では、そこで「どんな物を選べば良いのか?」

 

答えは、「可愛すぎないか?」「幼く見えないか?」 です。

 

可愛いのがいけない理由は、服と人がマッチせずに服が目立ってしまうからです。(可愛い服は、可愛い20代に着てほしい!)

 

そうすると、必然的に「シンプルな服」になります。

そうです!「シンプルな服」を選べば、間違いがありません。

服を買う時、最終チェックは

・自分が活かせる着こなしが考えられる?

・自分こそが着るべき服?   です。

例えば、先日購入した写真のワンピースは大変シンプルです。

 

顔色がくすんで見えると敬遠して着たことのない色でしたが、試してみたいと思いました。

写真のジャケットの中のグレイッシュピンクのニットワンピース:Mila Owen  (9.310  から30off)

 

このようにシンプルだと自分流の着方が自由に出来ます。

ジャケットと合わせてみたり、スカーフを合わせてみたり、カラフルにしたり、…また、エレガントにしてみたり、カジュアルにしてみたり自分流の大人としての装いができます。

(フリルやレースやリボン、装飾ボタンはそれ自体素敵なのですが、しっかり選ばないと邪魔になってしまうので、注意が必要です。)

 

お買い物に行っても悩んで買うことのできないということはありませんか?

買う場所が違うのではないかと迷ってしまうことはありませんか?

何でも尋ねられるズームでのご相談、特別価格は6月中です。
ご相談ご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さい。