Newsお知らせ

Atelier Nivon K.からのお知らせです。

服の似合う人になりたいなら

「お洒落になりたい」 「格好良く着こなせるようになりたい」とお思いの方に、

簡単にご自身で出来る方法をお伝えします。  

 

はい、答えは簡単です!

服の似合う人になりたいなら、 「絶対、似合いたい!」と思うことなのです。

コレに尽きます。  

「服が似合う人になりたい!」 と思えば、似合う人になり、

「どちらでもいいわ、お洒落なんて!」 と思うと似合う物も似合わないです。  

 

美人でスタイルが良くて 服が似合わない人を沢山見てきました。 本当です。

お洒落をすることにあまり縁がなかった方でしょう。

他に興味があり、意識はそちらに向いていたのでしょう。

 

  一度、 「服が似合いたい!素敵な感じになりたい!」 と願えば、

簡単にそうなれることを私は保証します。  

沢山、袖を通して見て、自分の姿を鏡に映して見ましょう。

その姿を見る度に望んでいるものが明確になって、 それに近づいていきます。  

 

服を好きになって、縁を沢山感じていきましょう。  

 

ただいま、ご相談も特別価格でご提供中(9月15日まで)

ショッピング同行 ・クローゼットの見直し

(60分:1万円→6千円、120分:2万円→1万円、終日:3万円 →2万円)

アメブロは、→ http://ameblo.jp/laphilosophie/

お申込み・お問い合わせ