Newsお知らせ

Atelier Nivon K.からのお知らせです。

zoomご相談は、6月までがお得です

長引く自粛生活、

知らないうちにストレスが溜まっている可能性がありますね。

先日ショッピングに行ったことで、私自身が感じたことです。

 

それまで、「ストレスなんて、全然大丈夫!」と思っていました。

が、お買い物をして分かりました!

やはり試着をして、買い物をしたかったのです!!

 

したかったことができると、元気になります♪

そして、免疫力もアップしていることと思います。

 

でも、今年の流行りモノ、

雑誌でよく見るような流行っている物を取り入れると

覚悟しないといけないことがあります。

(画像は、 moussyよりお借りしています。)

 

それは、「皆と一緒」「横並び」になる可能性が高いということです。

 

皆と一緒が悪いわけではありません。

勿論、流行の物を買うことも悪いわけではない、

むしろいい事!

流行ぐらいチェックして、好きかどうか確認しておきたいです。

特に年齢を重ねると、時間が止まったような

服やメイク、ヘアスタイルには気をつけなければなりませんね。

でも、「皆と一緒」「横並び」になり得ることにも注意したいです。

□自分らしいか?

□流されていないか?

大人として、ここが肝心です。

 

今、知らず知らずのうちにストレスが溜まっているようです。

着る物を新しくすることがオススメですが、今店頭に出ているものを着ると

今風の「横並び」になる危険性もあり、あなたらしい着こなしが求められます。

ズームでも、素敵なあなたの着こなしのお手伝いをしています。

ご相談ご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

お申込み・お問い合わせ

 

■ズームでのご相談は、6月中がお得です♪

特別価格1,000円 /60分(6月末まで)

10,000円/60分(7月〜 )

もちろん、ラインや電話もOKです♪